バンギャル時代の思い出つれづれブログです 美人形・ガゼ・凶器所持・蜉蝣などが大好きでした。 


by youna_live_note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■バンギャル指向チェック■

※同時に思い浮かんだバンドは併せて記載

以下のキーワードから一番最初に思いついたバンド名、曲名、或いは盤名を答えてください。

キーワードは英訳和訳ご自由にどうぞ。



1.プラネタリウム→?

2.metamorphose→人格ラヂオ「変身」

3.体温→人格、ガゼ「体温」

4.浮遊→?

5.向日葵→アヤビエの葵のMASK時代

6.冷蔵庫→?

7.alice→アリス九號、闇アリ

8.丘→Dir en grey「アクロの丘」

9.glitter→?

10.ザクロ→メリー「頭がザクロ」ガゼ「ザクロ型の憂鬱」

11.密室→「密室ノイローゼ」

12.eden→D「EDEN」

13.薔薇→

14.毒→

15.ダイヤモンド→12012

16.monster→mixspeakes inc

17.ミルク→人格ラヂオ

18.さくら→

19.Vampire→秋田の。。。、ジャンヌ「ヴァンパイア」

20.クローゼット→?

21.チョコレート→ヴィドール「chocolipeyes」


22.仮面→ナイトメア「Masquerade」

23.東京→東京テレフォン

24.手紙→studs「置手紙」

25.ブランコ→人格ラヂオ「ぶらんこ」
26.サーカス→ナイトメア「アルティメットサーカス」

27.velbet→

28.月→「月に解け始めた終幕」GLAY「月に祈る」
     ROUAGE「月のながめかた」

29.憂鬱→、ラルク「夏の憂鬱」、ガセ「ザクロ型の憂鬱」

30.wish→「ういっしゅ」DAIGO(笑)ラルク「I wish]


31.バニラ→Gackt「Vanilla」

32.絶望→ムック「絶望」

33.人魚→ヴィドール「人魚」
       GLAY「MERMAID」

34.ベリー→deadman 「blue berry」

35.悪意→人格ラヂオ「悪意」

36.雨→studs「闇のち雨」「rain drop」「雫」
      メリー「さよなら雨(レイン)」

37.空→「sky」

38.MOTHER→ムック「ママ」LUNA SEA「MOTHER」

39.HONEY→ラルク「HONEY」

40.doll→ヴィドール

41.×××→

42.キャンディ→サッズ「Candy」

43.melt→SHAZNA「Melty Love」

44.極東→ナイトメア「極東乱心天国」

45.トワイライト→?

46.カメレオン→?

47.歪→ディスパの歪さん    

48.スパイダー→hide「ピンクスパイダー」、
           the studs「スパイダーネスト」

49.ブルー→Blue、「ever blue」

50.ナイフ→12012「ナイフ」

51.Imitation→Raphael「Imitation White」

52.blood→deadman「blood」

53.発狂→発狂チャンネル

54.heart→、ラルク「HEART(AL)」ハートに火をつけろ!

55.雪→「初雪」「SnowWhite」

56.虹→ラルク「虹」

57.列車→ムック「最終列車」

58.Love→

59.傘→蜉蝣「傘」

60.Dear→SleepMyDear、Raphael「Dear Nervous」
[PR]
# by youna_live_note | 2009-07-07 20:47

画像テスト

e0008907_8433492.jpg





ドラえもん
e0008907_8473210.jpg


パンクばいきんまん
e0008907_8444215.jpg



e0008907_944666.jpg


アンパンマン
e0008907_9481370.jpg


人格さん
e0008907_947642.jpg

[PR]
# by youna_live_note | 2009-07-04 08:49
過去のバンギャルっぷり
全開のブログを見てみた。

4年前の自分。

・・・変わってないww



今でも音楽が好きで、本命さんも変わって、

この頃が懐かしくいとおしい。

GULLETのゆきの、deadmanのaie、蜉蝣の大佑がバンド組むなんて思ってなかったと思う。

2009年。半年すぎたけれど

ちょくちょく書いていこう
[PR]
# by youna_live_note | 2009-07-01 22:55 | 僕、僕(しもべ)。妄想壁管理人

psc激クオリティ高すぎ!

お店が年末商戦のなか、なんとか、生きてます(笑)
今日、最終公演ですね。
うちのVヲタは毎日ファミマに行って、PSカンパニー麺の
フォトプリントをやっています。

忙しい最中にいったPSC名古屋公演・・・まさかの整理番号180番台!
地元のFM局のDJの方も参加して、楽しいライブでしたよWW

アリスナインの某氏がハードゲイ姿(グラサン抜き)になっていたのが
良かった。。

雅、初ライブだったんすが。。。想像と全くちがった人で
良かったですよ~!!東海林のり子に
「東京でまってるわW」という
電報をもらうあたり(笑)

石原軍団、ステーキ!!

P 缶、どれだけお金かけているんだろう・・・

ZEPP制圧(by戒)おめでとうございます(先に、ゆっておくww)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-12-22 13:50 | ・・・V系っす!(P缶・その他)
深夜に、夜残業3時間アリエナイ~!!

ゲームの発売ラッシュでキレかかっている自分に
(M田さんの奴隷と化している・・・)

M下さんが、「○○さ~ん(本名)コレ、あげるよ」

自分「ぎゃぁ~~~!!」

cassisの店頭視聴版CDとPOPでした(涙)

e0008907_11315548.jpg

レアモノぢゃん!!
こんなんぜって~手に入らない・・・
「有難うございます!!一生宝にします!!」(×100)
もう半泣き状態でした。。。
もったいなくて開封できませんでした↓

A籐→M下さんがメディア担当になってくれてよかった・・・

(数日後・昨日)

M下さん「2月発売のアルバムは、うちで買ってくれるよね?」

自分「・・・考えときますW(不適な笑み)」
この商売上手めww

明日はP・S・Cダ~~~~~~!(猪木風で)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-12-12 11:30 | ・・・V系っす!(P缶・その他)

アラスタ2

今日のイベントは、自分の人生を変えた場所で…インディーズバンドにハマる原点となった場所だけあって、感慨深いものでした… 久しぶりに訪れたのですが(メアの1年前のワンマン以来?)

5年半前あの日、スクールバスに乗り遅れなければ、あのコに会えなかった。

5年前、サイコルシェイムと第十四帝國とムックが対バンした1000円ライヴに、もし、行かなかったら。

GLAYの地方FC限定ライヴで悔しい思いをした場所…チケット取れなかった負け組が集結した場所でもあり…

あの会場は、懐かしく、思い出がたくさんありすぎて…

バンギャというものをやってて良かったと思いましたね。

やっぱ…サイコ好きだ(T-T)YURAサマ身体はりすぎ…てか元帥の三河人ボイスにはいつも敬服させられます…(T-T)

ガーゴイル…まぢ良かった。
KIBA国王のキャラが、バカやってる&歌ってる時のA藤さんそのもので…
やっぱりA藤さんの元で働きたいと思う今日このごろです。(喧嘩ばかりだけどね↓)

ムックとサイコ(アラスタ)でギャが散った今宵の名古屋で思いました…

明日からも仕事、頑張ろうp(^^)q
明日…可児へA藤出張だった(T-T)せっかくプチ土産買ったのに渡せねぇ~(´・ω・`)ま、いっか奴はGacktライヴ楽しんできただろーし。
[PR]
# by youna_live_note | 2005-12-09 00:41

PSCまであと5日!!

今日はcasis発売日!・・・妹1号が昨日買ってきてくれるという
話だったのに・・・まだ手にしてません↓
明日CDショップ行こうかな^^:

というか、明日はアラスタ2なんですが!!
YURAサマ~!元帥~!!(アホ)

チケット外れていた、と思っていたら
受かっていて・・・ホント良かったです(涙)

車校もこうであればいいのに、といいたいw

最近、実家にいる妹2号(中2)がヴィジュアルな世界に足を踏み入れて
楽しいっす!なんだか90年代後半の曲を好むんですよね・・

「マリス、イイ!」
「なんか最近清春さん気になる!」
・・・ハマらせてあげようか、もっと濃い世界に(ヲイ)

自称「ミゼラー&ジャンナー」というくらいですからw
・・・思春期って何かと影響うけやすいから、気をつけないと
(っつー私も脳内思春期ですが。。。
ただ単に、精神年齢低いともいう↓)

これも、ジャンヌがHITした影響ww
[PR]
# by youna_live_note | 2005-12-07 14:08 | 僕、僕(しもべ)。妄想壁管理人
車校に通い、バトロワみたいな日々を置くってます。

毎日が激務です。

学科の教官がジジイで希望ない奴&
技能の教官が自衛隊みたいなオヤジで、
ビシビシ鍛えられてます。心臓に悪い・・・

自分はクルマ社会に出てはイケナイ人間と認識しました(汗

1分でも遅れたら受講させてもらえないあげく、1回分の講習費を
払わなきゃいけないなんて・・・(涙)ライブ1回、CD1枚(シングル1枚?)買えるよ?

もうすぐ中間テストです。
果たして仮免までいけるのだろうか(謎)

あ~~早くおうちに帰りたい・・・

ずっとV系絶ちしている原因の50%は、車校サマのおかげでゴザイマス・・・

時間と体力が欲しいっす(涙)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-10-31 20:05 | 僕、僕(しもべ)。妄想壁管理人
・・・・今「自由」と「時間」が欲しいです(泣)
職場のストレスがが~きてますわ。。
ちょい時間があったから、久ブログ。

V系ではなくなってきてますね、このブログ(汗)

車校も、学生がすくなくなるから。。。というススメで
この時期に入るのではなかった!(切腹)
でも、癒されるのは同時に入校した、現役バンギャルな方ですねW
ナイトメアーのジャックのバッグに、ラバーソウル。
ボーダーの靴下にもうV系まるだしで。・・・
「オバギャ(→もう被虐的に使用W)、ここにいるよ ノシ
って視線送ってまつが・・・
アルゴンキンだから気づいて欲し★

(最近パンピ服多いんです・・・でも私服は相変わらずですが)

V系上司A藤様と、大喧嘩し(両方とも幼稚だ・・・)
 彼が見るのも嫌いなナスの色(パープル)系の服ばかりきている自分・・・OTL
「俺は、全員と仲良く仕事がしたいんだ!」って、
「自分が全員と」って意味合いでしょ~??

おかげで夜遊びが増えるようになりましたわ。。。
妹がGLAYファンの犬みたいな方と・・・
自分、彼と一緒にいたほうが幸せかなぁ。。
てか、幸せすぎるヨ。。
でも、傷を舐めあってるようにしか思えないんだよね。
この関係がいつまで続くのか・・・

てかM倉さん(ゲーム担当)足怪我して、ヤバいんですってこの店!
「ドラゴンボールスパーキング」を独断で200本入荷する
M田さん独裁の店に
なっちまうよ??(滝汗)→ふつーにアリエナイ・・・

ヴィジュヲタなのに、ゲーヲタ、韓流知識もいれなくてはならないなんてっっ
あ~~~~!!(Ca補給)
1億も投資して、この店を作った本部が間違ってる・・・(額ヒドすぎ)

パンピィな人に公開しなくてよかった。このブログ。。。

オフライン(現実)から「逃げちゃだめだ」でつね。。
明日は、大須の電脳街の達人(?)O田兄に相談だ・・・
頼りにならんけど(エエエ!!!)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-10-12 14:48 | 僕、僕(しもべ)。妄想壁管理人

私信づくしw

★鬼咲サマ
手紙、昨日発送しました!(今頃ついているかと・・・?)
Syndoromeの過去のフライヤーをカラコしたかったんですけど、
時間が。。。(大泣)
あ様、涙沙、きー様の過去が伺えて良いですよ☆

★紗羅さまへ
メルさんくすです!ビジュ万博・・・未定です(泣)
14日逢えたらぜひ逢いたいっす~~!!
歯様の陰謀について嘆きたい。(嬉しい悲鳴?)
最近V情報にうといのでおすぃえてくらさい。。

★JUNサマへ
相互リンクあざーっす!V系にはまりたい今日この頃ですが、時間がなく、
悩んでます。。カラオケどーでした??「百合は蒼く咲いて」歌いたい・・・
MASKも「C」が入ったとか。。人格リャヂオも歌いたい・・・

★You様狂、2号へ(笑)
3連休、3ヶ月ぶりにあえて良かったよ、姉さん的には君が
「SEVENTEEN」買ってるのが驚いた!
・・・うちもヴァン●ンカンとか買ってみるか?(といってみるテスト)
てか「ご来店、有難うございまーす!」→接客基本販売用語、唱和W
マイアヒのコーナーなくなってしまったよ?(泣)

★(カラオケオフで知り合った方々→もし覗いていれば)
10月16日、孫の日にマゴの「神歌」かましたかったんですが、
・・・多忙すぎてすみません。幹事流してしまいまして・・・
気持ちだけでもとんで行きたいっす・・・
心配かけてすみませんでした。。
[PR]
# by youna_live_note | 2005-10-12 13:58 | オカルトプロポォズ(私信)
透明あぼんだ!(スマソ、ネラーで)

時間ないのでサクサク書きますね(TAKURO調で)

●ガゼットの新アー写の、スッピンルキ様が

妹(高校時代はサイコ狂)「・・・TERUじゃん?」
私(高校時代はGLAY狂)「・・・DAI氏だ!」
と同時に叫んだ事。

次っ!

●「人形館」に入りました。。。ジュイさま~!
次っ!

●妹に「通信講座」に入って欲しいです。。。大祐~!!
次っ!

●妹、車(エメラルドグリーンのイプサム)買いました。。。
次っ!


●姉はその日に車校に通いました・・(申し込みはすでに済んでたんですが)
次っ!

●実家の妹(ジャンナーと言ってるが、V系はキライらしい)が週末来るらしい。
 ・・・PC知識を少し教えてもらおう。うん。
次っ!

●数日間、2ちゃんにカキコできなかった(のまネコ殺人事件の影響か???)
次っ!


●P缶ツアーにダフ屋使ってでもいきたい妹と、地下線ツアーに遠征しまくりたい姉。

サザエさんED告知風になってしまった。

ADユウナでした。
[PR]
# by youna_live_note | 2005-10-06 17:36 | 妄想ノ中(事実50%)日記
こんなヘタレblog、見てくださって感謝です…。

一応、自分の投稿ポリシーと説明したくなったので語りますね。

『あ~お腹すいた~ブログでも書くか?』
って感じで書いてます。

食欲と似てるかも?

忙し過ぎて、

『ご飯、もういらない!』
てのもあるだろうし。

今日は食欲ない…もう食べたくないって日も。

ヤケ食いの時もありますが
こんな感じでやってます…て事だけw

(マイペースで申し訳ない・・・)

♪「自己中ワイセツBLOOD TYPEピー
(流鬼と12012麺大半、戮と同じ血液型」ですからぁぁぁ

(泣。でも、少し、他の血も混じってる、と言い訳しとく ↓↓)

携帯から見られるようになったらしいですぜ、旦那★(誰?)

とりあえず、この秋は忙しくなりそうです。。。
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-28 07:48 | 閲覧者の皆様へby異端・雑芸者

家に帰ると、(続き)

イトコの叔母さんから封書が届いていました…

高校時代の恩師のサイン色紙!

…叔母さんと先生は、小学校が一緒で、同窓会で、30ウン年ぶりに再会したそうです…

私の高校時代のツマラナイ日常を、解き放ってくれた方…

ありがとう。幸せと不幸せって半々だというけど、本当そうだよね。

嬉しさのあまり、高校の友人らに写メを送る(笑・夜中にメーワクだ!)

これで明日一日、元気にやれそうです。


とりあえず、身内に当たらずにすんだ…
よかった。。

今日も一日よい日でありますように☆
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-28 02:49 | 妄想ノ中(事実50%)日記

シャットダウン。

本日発売のこの曲、自殺系サイトの人を歌った歌だそうです。(そして死に切れなかった人の思い…)
そして、同時に失ったメンバー(ユキネ、ヒデ)に宛てた歌詞ともとれると、解説されていました。

6月にはすでに、完成していたそうです。
遠回しに語られた解説を読んでると、ジュイは…あの時(解散まで追い込まれた日…)死にたい程、悩んでて、でも残されたメンバー(ラメとテロ)の事を考えると、それが出来なかった。

…あくまで現段階での推測ですが…。

今日(27日)は… ブログなど、書くつもりもありませんでした。
職場の超ウザイ女が休みなのに、売り場に馴れ合いに来て(胃に豚が入りそうなくらい穴が開きそうで。
趣味や嗜好が被りまくるから余計にウザイし)
…しかもいきつけの店の服(ブランド)ひっさげてきて…私にそーゆーの持ってくるなといったのはあんたでは?
てか年下にのお前に、あんた呼ばわりされる筋合いはないんですけど!

その他職場で予想外の事が色々あって…アタマん中がはっちゃけそうになって
イイコちゃん演じるのも疲れた。
正直、気が狂いそうになった。このまま今日は泣き寝入り?って。

でも…
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-28 02:34 | 妄想ノ中(事実50%)日記

おすすめサイト★

UNDER CODEがきになるならやってみましょう!!

「あんだーこーど占い」


ちなみに私は「ラメたん」と出ました。誕生日占いと全く同じ事がかかれている。。。


相互リンクされている、jyun-projectさんの


教えてくださった「ジュイ」が書いたプロフィール・・・

http://13517.hito.thebbs.jp/Prof/

本人様が書いたと数日間信じて疑わなかった私!!

O型には見えないよね。。あのお方。。。。
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-27 01:00

コーヒーブレイク。

通ってる「板」で、本日
自分的にウケタAA↓

       アヒャヒャ
壁|  (((((゚∀゚)人(`ш´;)))))…アノ

      悠キたんと、歯様が
     「ナカーマ」やってる!!

・・・・戮とやってほすぃWW

ま、悠希もKISAKIもオサーンだからね(オイ)

自分も「今のギャの分類でいけば」オバギャだしなW

ルキがドーナツ屋さんでバイト(?)やってるのも笑えるし(笑)

ヴィドの人形館は入るのは決定として、
人格のリスナァズクラブはどうしようかなV

金が・・・・ない。

明日からも忙しくなりそうです。。。
季節がどんどん変わっていくのに、着られそうなマトモな服がありません・・・
9月28日に12012とヴィド買うけど、それ以降は
ちょっとガマンしよう・・・V系に出費するのは。。。

あ、人格さんも出るんだった音源・・・・orz
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-27 00:39 | 僕、僕(しもべ)。妄想壁管理人
ガゼットのHPが変わっていた!!
美麗だ・・・写真集の画像だよね?12月に新曲発売・・・
てか、待って次のツアーが告知されてる!!

ツアーファイナル日本武道館・・・・

待って、日武やるまえにメジャーデビューしてくれ!
いや、メジャーにいくのは嫌だけど・・・

これじゃ余計に某巨大掲示板で叩かれるよ??
素直に喜ぶところなのに、喜べない・・・

なにもウラ事情知らない(というか、その件に関してどうでもいいらしい)
妹は、
「わ~いキリ様の誕生日に、岐阜にくるんだ?」
「B子もキリバにガゼット行きたいって!浮気だwチケット3枚取れないの?」
「武道館いこうぜ~!!ぴえろんの聖地♪」
・・・イヤ、武道館はいろんなバンドの聖地でもありますから。
暴走しないでください。もちつけぃ!!

あ~~~!
今日、日本制圧のチケ取ったばかりなのに!
金がネェ・・・P缶ツアーも微妙に参加できるかわかんないし!

あ、でもいいか。妹、キリトのために埼玉に就職して一人暮らし
するとかゆってたし(まぢでか・・・・)

今後のガゼットの行方が心配です・・・。
お願いだから、ヘタにメジャーにいくことはやめて、
計画的にしてほしい。
Shullaみたくなりませんように(願)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-25 01:07 | ・・・V系っす!(P缶・その他)
競争心高くて、負けず嫌い。

いつも人に説教することが好きで、
自分が負け越しになると、トーク全快で踏み倒す。

関わっただけで危ないし、無理ばかりしていて、
時には犯罪じゃん?みたいなネタをいっぱい話すけれど、

本当は優しく、子供のように無邪気で、心は脆い…


行動パターンがあの人にそっくりなので、
ますます虜になってしまいます…


メグリアイ、
-出掛ける為の、準備をしよう。

男を磨き、女を磨き、

『出会えてよかった』
『会えなくてよかった?』

『アリガトウ』


…その言葉を、言う為に。


(本心:IP電話使ってワンギリするなんてタチが悪いよ、ちくしょ~!)
オフの日ぐらい、忘れさせて下さい…
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-23 22:09

~彼岸花~

半年に1度の彼岸恒例行事・地元じゃ有名な寺を参拝し、
(おばぁがすごく感動していた!ありがとう叔父さん!)
家に帰ると、なぜか部屋の整理がしたくなりました。
心の整理もしたくなりました(できないけれど)。
1996年のフールズメイトが出てきました(汗)BOOK OFFでウン年前に購入したレアものです・・・
「BELOVED」のときのGLAY巻頭表紙特集。

てかさ、GLAYの会報で読んだんだけど、新宿のライカで握手会
したことあるんだね(笑)兄さん方・・・

99年のエキスポパンフで宣言していた、「ありがとう」につづくエッセイ、
2005年秋「どういたしまして」発売にはどうしたんですか??
HISA兄貴!!

・・・GLAYに費やした思春期を省みて・・・

もし、好きになっていたのがHISASHI以外の他メンバーなら、
自分こんなにオカシクなっていなかったよ?(失礼極まりない)

今日、邦楽盤をロムったのよ、巨大掲示板。
ラルク・GLAY・ルナシー・黒夢を語るスレッドを見て、
個人個人がいいたい放題だったね・・・V系の定義とか、
まとめようっていうのが無理な話で。。。

音楽性ではGLAYは他のバンドに劣っているかもしれません。
けど、人間性に惹かれたのはなかなか無いと思う・・・

なんだろう。幼い頃に身内をなくしてしまうとか、そーゆーのに
敏感で・・・先立たれたものに残される虚脱感とか。。
ヒサだって医者の息子だったのにね?
TAPも・・・交通事故で父親なくしてるし。

大人になる為に超えるべき相手は、(同姓の)親っていうじゃないですか。
彼らは・・・なかったんだよね。もう。

死んだ人をいつまでも想っていても仕方ないけどさ。
1年前、父が「あの時、自分も死のうと想った・・・でもお前らが居たから」
って言葉は・・・真実だと想う。でも、男って同時に異性を愛せるんですよ。。

拝啓、尊敬するお二方へ。
あなた達を超えることは出来ないけれど、アウトローな人生送ってるかも
だけど・・・元気です。あなた達に21世紀という年月を見せてあげたかったなぁ。
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-22 19:08 | 妄想ノ中(事実50%)日記
I 口姉さん:「・・・あのな、聞くとダメって答えるに決まってるから、
尋ねる前に、勝手にパクってけや?
私ならそうする・・・と。
姉さん・・・カッコイイW
あ、Gacktのアルバム用販促ポスター、いつの間にか無くなってるんですけど
気のせいですか?I口姉さん!!!
(結局もらえなかったケレド・・グレザイル~!
(→グレザイル・・・勝手に不法アクセスしている某ブログ・Kさま
のよんでる上のユニットの略称です。)

みんなで流行らそう、グレザイル!ね?B子!!(→うちによくくる妹のトモダチ)

今日も人間観察ネタです。
大好きです。人間観察。(自分を含めて・汗)

・・・てか、B子が家に来るたびに、
「あ、生○○○だ~」と、本名呼び捨てにされてる漏れ・・・
鉄腕28号のTシャツきた藻前に言われたくない・・・。

昨日夜中の2時半まで残業よ?今日からセールなのはわかるけれど・・・
従業員を殺すつもりですか。。。

最近のヒットはO田兄さんですね。
この人といると
オタ度がアップしてしまいます。

連絡ノート:私宛に、「今日はバンバンPOP作りをお願いします・・・OTL」

よく見たらOTLと手書きで書かれてるWWデラウケスWW
(ネラーと一言も言ってないのに!あれ?言ったっけ・・・??わからーん)

いきなり勤務中に「悪魔くん」らしきヘッタクソ(失礼)な絵を描いて、
「これをみてエロイムエッサイム唱えると、元気になるから!!」
と、売り場の奥のほうに去っていった・・・笑いながらレジ打つ羽目に
なったのではないか(涙)
私はサルですか?客のさらし者じゃ~!!ピポ~!(宮脇)

愛読書・・・ファミ通(笑)てか、うちの販売コーナーの勉強本がファミ通。
ファミ通にCDとDVDの発売情報が載っているとはわかんなかったっす!

ゲーオタの方は楽しいですねW
 ゴスロリの娘が、ゴスロリ服をバンハン着替えることでレベルアップして敵と戦うらしき
ゲームを紹介された。。。アリエナイン!!やばすぎやん(汗)

やたらと大須(東京でいうアキバハラ、大阪でいう日本橋)に詳しいしね。。

てか。。。大須が聖地なのは、従業員の皆さんそうですが・・・

電脳(アキバ)ゾーンは、O田さん、I口さん、K村さん
古着屋、CDゾーンは私とO屋さん、A藤さん、G籐さんて感じやね。

今日も働こう。客多そうで行くの嫌でつが・・・血祭りじゃ~!!へい、ピポー!!(しつこい)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-22 16:21 | (悪趣味)人間観察
「首吊りロンド、最高やった!」
っていったときのAドーさんの顔が忘れられなくて、

やっと購入して観ましたよ・・・
(まだ「買ってナイ」と云えなくて、曖昧に答えてたけど。。)

「首吊る紐が、くねくねしてる(感Do)!!
さ、最高だ・・・!!!」

ガラちゃん、黄泉たん並に体張ってんなぁ・・・

あのPVは、「めちゃイケ」を見ている気分に陥りました。
あれは営業スマイルでもなんでもなかったんや~~!!

遅番に入ったときに「客」として入店したのに、
O田兄さんがオリコンチャート片手に
「あ、悠那(苗字)さん、メリーのCDってもう売り切れたの?」
「・・・A藤さんが買ってったんですよ!私まだ聴いてなかったのに(汗)」

このやりとりで、メリーがオリコン初登場20位だという事を知りました・・・W

おめでとう!!

(私、ランキングに貢献してないけどね・苦笑)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-22 14:28 | ・・・V系っす!(P缶・その他)
(WJ連載中の 「DEATH NOTE」を読んでいる方、
もしくは美人形ファンだけお読みください・・・・)→説明メンドイ。

妹がふと、「新聞マスコミ関係者の方へ・・・」を
聞いていて、一言。

「おジュイって「死神の目」持ってるんじゃ??」

「はぁ!?」

「だって、人の死期が私には見えるのです、
人の死期が私には見えるのです・・・
何回も言ってるよ!?」

♪「喰らう 喰らう 喰らう・・・(略)デザートには親族の涙」

「殺」と書いて”せいぎ”Do you understand?

「この・・・・苦しみが貴方にはわかりますか・・・?」


そいえばカラコンつけてる・・・このころのジュイさん・・・
・・・・そうかもしれない(汗)

夜神月 並みに美形だし・・・

死「神」(=KISAKI)憑いてるしな。。。
どっちが先に発売(発表)したか、マジメにチェックせなければ!
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-21 07:26 | 妄想ノ中(事実50%)日記
そんなオチがあるんですか・・・・
良かった・・・チケットとれなくてvv

でも、盛り上がりは凄かったらしいね~??

サーフィンして帰ってきました。(もち、ネットですよ?)

てなわけで逝ってきましたよ、hevn3周年記念ライブ
豪華対盤でしたね。

★出演者★biS・kuRt・そろばん・ハート・Phantasmagoria
        アヤビエ・ヴィドール・アンティックー珈琲店ー


開演ギリギリなのに、取れたちけぴ、バンザイですわ^^ 
もはや、1ヶ月に1度ライブに行かなければ禁断症状を
おこす自分がおりまする。

(1人でライブ行けるようになった・・・!)
1人ライブは2年半ぶりなので、新鮮でした★

(感想→妄想)
ハートは前回もO.Aで出てたけど、どんどん出世できると思う。

黒スーツ着てて、誰か全然わかんなくってでも激しい曲でイイ!と思って、
「このバンド、誰ですか?」と素で隣の人に聞いたら・・・
「bisですよ?(白い目)」

ハハーン。P缶抜けるとこうなるわけですな。物販全然ないのは、どうよ??
でもヨカタ・・・P缶抜けて正解だ!!bis音源欲しくなってしもた・・・

KuRtは2回目だったのですが・・・やっぱりてんてん格好良いわw
餞時代よりずっと・・・(ウチは・・・やはり仙台バンドにハマってしまうのでしょうか?)
てんてんが、自分のひとさし指を舐めたと思ったら、上手の子たちの手を舐めまわして
指たてながらくるん!!てまわってるの!やっちゃった!!

そろばんも予想以上に激しかったね!百聞は一軒に如かずとはまさにこの事・・・

アンカフェは坊が可愛いな~モノホンだ!と見てました。客のノリが激しすぎて、
傍観してましたが。。。メンゴ!!


さて、メインディッシュのPhantasmagoria(KISAKI)あんどヴィドール。

一回目から「神歌」きた~!!
戮がボケをかましてくれることに期待していましたが、真剣でしたね。

きー様に下手側でほっぺにちゅ、てしてたぞ!!戮・・・私は見逃さなかった!

神とのキッスは天罰くだりますぜ?
でもなんかKISAKIさん、自分のベースを客席に投げたりやたらとサービスよかった。
さすがは社長だ・・・前歯がビーバーみたいで・・・なんともいえんW
全3曲だったのに、5曲くらいやった感じがしましたよ♪

ヴィドは ロープ→新聞マスコミ→人魚→(新曲:シャットダウンのカップリング)
      →ワイセツ人形 でした。

常連客:ブラジル系のおっさんがまた、「るぁめー!!」ゆってた。(やっぱ好きなのね♪)
     シュン・・・回数かさねる度にカッコイイね。テロりん以上に池麺だと思う。
てか、1曲目からロープとわ・・・(涙)新曲やってくれたよりよかったYO・・・
いきなりセンターつっこんでおじゅいに触った最多記録更新しましたから!!(10秒間)
新曲は、マターリand激しいので、ちゃんと聴きこみたいですねV
ジュイさん、ワイセツの時の顔がイっちゃってて・・・ご馳走様でした(キモ)

アヤビエ・・・トリをかざってる間に、
ヴィド麺がフルメイクで会場を出た、との情報が入りまして・・・orz

「葵がどんなんに変化したか見届けてから、会場去ろう」ときめました。。

フリが激しくて、やっぱ元MASKボーカルなんだなぁ・・・W意外といいじゃん!!
と思いました。ちょっとサプライズだったのが、自分の持っているスカートと
似たスカートを葵が着ていたこと・・・買ったばかりなのに!!オキニなだけに・・・
戸惑いをかくせませんでしたW

全体を通して、日向葵→アヤビエに、てんてん→kuRtに以降して良かったと思います。
(MASKはJINがVo入って良かった・・・とも。)
↑ぐりむのMINAMIがMASK入りしたのは微妙・・・
あと、レオンはまだ見てないので機会があれば是非!!

次のライブは・・・未定。

来週の12のライブビデオでライブ行った気分になろう♪

・・・今度の日曜の、ガゼット国際フォーラムは無理ですよ(泣)
整番良い、FCチケならまだしも・・・余り券は買いたくない。。

ちいさいハコで、ライブを見るの慣れてしまったからね。。ごめん。流鬼様~~(::)

    
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-21 06:53 | ライヴレポ(打倒東海林のり子)
…チケットとれなかった…
チクショ~!今日の横浜、でら楽しそうだよなぁ。。
まぢ行きたかった…orz

(↑さっき一番書きたい事忘れてたw)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-20 21:31

白と黒。

二面性のあるバンドが、好きです。
なにせ初ライヴが『灰色』バンドですから! (某avexとコラボしてる…例のヤツです。)

激しい曲も、感動する曲も両方できるバンドがいいですね…私の価値観では。

子供でもあり、年齢的には大人でもある掴みどころのない、私の性格をも表してます…

…子供って、単純でもあり、素直すぎてある意味、『残酷』でもありますよね?
例えば、蟻を平気で握りつぶしたり…

なんだろう。まとまりなさすぎ・汗
今日のテーマは
『初めて私をインデイライヴに連れて来、バンギャルにしたすんげー不思議ちゃん(AB型)』について書こうか、
『超・頭の回転が早くて、正義感が強い為にわざと毒を吐く公務員:鈴鹿のおじ様(64)』の事を書こうか、
(日曜日の日記)
超レアなフライヤー(18枚も…!!)をくれた姉さん感謝!&うちの妹の事を書こうか迷ったんですが…

…ネットケーブルを奪われ(笑)携帯からカキコしてます。

さて問題です。私の血液型はなんでしょう??(すぐに解るとおもいますが…汗)
ちなみに好きな血液型ランキングはAB型、O型、B型、A型です(笑)
…うちの回りはBとABが圧倒的に多いっす…日本じゃないみたい(;´・`)

●私信:あさぎ(漢字変換できへんかった・泣)景様●
…『あ様』とよんでヨイですか?(笑)
DAMのDのプロモ見て、D熱が上がってまいりました(>_<)
あ、カラオケですが、メアとかサイコも画像ありでちゃんと満喫してきましたよ♪

V系最高ダァーッ(゜∀^*)/
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-20 20:31 | 閲覧者の皆様へby異端・雑芸者
「ごめんなさい」

~9月17日(土曜日)~

■紗羅さん■
今回、チケ取れなかった悲しみを共有できるのは、あなたぐらいですよ・・・
ヴィド、12、マゴマゴ(歯様)、KuRtに会いたかったんぢゃ~~!!

朝11時位に、妹から「むり~」ってメェルがきて・・・愕然としましたもん(汗)
(注:朝のコロッケの恨みか?下記参照。)

■Aさま(メリーの『現代ストイック』を貸してくださった)■
 「明日の待ち合わせ時間、朝の10時!」とかゆって、
わがままゆってゴメンナサイ。
しかも5分チコク・・・・私つかれきった顔で死んでましたね(汗)
 『歯様がもし、UNDER CODE麺で歯科を開いたら・・・W』
って設定で妄想トークを広げてる中、

~抄録↓~
(歯様が医者。ジュイが助手。ラメたんがナース役で、
ラメたんが返り際におこちゃまにミルキーを渡して虫歯にし、
歯様の経営のために再診させる。
*主婦対策に、テロりんかJUNあたりのイケメンを受付にしておく。)

「11時に日本制圧のチケット取るから!!」と
嵐のように去って・・・スミマセン・・・orz

■ライカエジソン名古屋店■

ストーカーのように電話バンバンかけまくってすみません・・・
しかもNTTにまで迷惑かけてますね(涙)

■久しぶりにメェルくださった鬼咲サン■

近況とヴィジュ話を語ってくれたのに、
「今日、暇ですか?」と、チケ取るのを代行させるような
メェルを送ってしまって・・・ゴメンナサイどころじゃないすね(号泣)

しかも、少しメデタイ話入っていたのに・・・スルーでした。。。
地下鉄で必死に電波と戦ってたんですよ(泣)
お礼(お詫び)に、12初期のフライヤー、原本をお渡しします!
(ここまでしないと本当にシワケナイモウ・・・)


■お昼に待ち合わせしていたSっちゃん■

「何食べたい?」
「このパスタセット、おいしそうじゃない?!」
「じゃぁここで・・・」
(ひたすら恋バナにつっぱしる私)

「ごめん、今日どうしてもとりたいチケがあって・・・電話していい?」
「・・・いいよ」
(話が途切れる度にケータイにとり憑かれてる私)

「サンマルクカフェ行きたい~!!」
「じゃぁ次はここで・・・」

「ごめん、また電話かけるわ」
「とれるといいね・・・(半分呆れ顔)」
  (1分後)
「取れなかった・・・orz」
 (数時間後・ショッピング中)
「ご、ごめん!!体調悪い・・・リポビタンD買ってきていい?」
「だ・・・大丈夫!?!?話きいてると、
やっぱ最近無理しすぎなんじゃ?」


最寄駅までついてきてくださいました・・・
親切すぎて、あわせる顔がないっちゅうねん(涙)

■O田兄さん■
「兄さん~あのさ、バファリン60錠ぐらいみたい飲むと、ラリるらしいよ♪」
「・・・(間)
おーい?タウリン3000mg摂って、オカシクなってるちゃうん?」

あの後、あなたのメモ用紙について「あ、これあそこの百円ショップで買ったんですよねV」
と小バカにしてしまってすみません・・・。

■お婆さま■
・・・本日は、放置プレイでごめんなさい。。。

■妹■
・・・朝のあのこんがりサクサクとした
コロッケを食い逃げしたのは、私デゴザイマス(苦笑)

■地家近くの友人(Rちゃん&Hちゃん■
 メル返してなくてスマソ・・・今、とてつもなく実家近辺に帰りたいよ。
話したいことはいっぱいあるのに・・・毎日のようにメールしてた頃が
懐かしい(汗)

この街は好きと100%云えない自分がいるんだよね。
やっぱ、うちの学生時代はあの万博会場(近辺)なんだなぁ・・・と。
妹が2日間も万博行って実家泊まれてさ、
・・・表面的でも、そういった付き合いが出来る妹が羨ましかった。
 
・・・こんな所で謝っても仕方が無い方ばかりですけどね・・・。

・・・なんか凄く自分悪者ダゾ?!?!

>ちー様 ←誰よ?(決してちるちるではナイ)
生まれてきてごめんなさい。。(MASK風)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-17 10:10 | オカルトプロポォズ(私信)
妹が車買って今日届くらしい。
ドライブにでも連れてって欲しいけど、
今日はそんな余裕は。。。なさげ(涙)

ま、2ヶ月ぶりに学生時代の友人サマに会えるから(ランチ♪)
イイんですけど・・・

昨日のI口さんから頂いた手作りワッフルと、Aドー氏の
「首吊りロンド、最高やった!!」ってゆったときの
笑顔(営業スマイル全開)で一日乗り切ろう。

頑張れ、今日の俺♪(Dear Loving)→古い
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-17 09:05 | 僕、僕(しもべ)。妄想壁管理人
爆笑!
いきなり女軍団がでてくるんですもの(笑)
良かった~まぢで友をさしおいて名古屋駅行きそうだったよW

なんだか、A藤さんといい、うちのオヤジといい、「雅」という人に関わると
スッタモンダを起こす年ですな(汗)
↑3月に父親の車で事故った。。ガゼとヴィドライブ、パァ。
ついてにお婆重体、私もしばらく仕事できる状態じゃなくなって・・・今はなんとか大丈夫ですが。

事故でおもいっきりアタマぶつけたかも

いや、もともとアタマおかしいですから・・・(涙)

最近いろんな方とまともにメールしてないや・・・忙しくてスマソ
(ただ単に時間の使い方がヘタともいう)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-16 15:36 | 妄想ノ中(事実50%)日記
雅の名古屋ミニライブイベントをお楽しみに!

明日、友達の予定をすっぽかすか(ヲイ)
いやいや・・・ウソですよ~時間変更でも(コラ)

あ、★私信でゴザイマス★
新堂キヨさま
激遅くなってすみま千円。
・・・ワイセツ画像配信で、逮捕されないかしら?
(フーフーフー)→ドラえもん調。

あなたのせいおかげで(笑)メア熱再開ぢゃないですかvv
まだまだヤバイのあるんでおくりますよ??
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-16 15:13 | ・・・V系っす!(P缶・その他)

メ、メリーのCDを…

早番終わりがけにA藤さんが買ってった…!
あざーっすっ!(敬礼)
(そもそもショボイうちの店に入荷してくるってのが凄いですが…商品バイヤーのI丸さんお陰やねのν)

ウチが作った羊さんの形したPOPがウケたのか、オケで唄った『愛国行進曲』にウケたのか、フールズ表紙なのがよかったのか…ε=ヾ(*^▽^)ノ

ラピュータのCD買いますよ、今度(笑)
まぢで、あざーっす!(涙)
[PR]
# by youna_live_note | 2005-09-16 07:58