人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンギャル時代の思い出つれづれブログです 美人形・ガゼ・凶器所持・蜉蝣などが大好きでした。 


by youna_live_note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンギャ→パンピになりつつあるこのごろ。

・・・・今「自由」と「時間」が欲しいです(泣)
職場のストレスがが~きてますわ。。
ちょい時間があったから、久ブログ。

V系ではなくなってきてますね、このブログ(汗)

車校も、学生がすくなくなるから。。。というススメで
この時期に入るのではなかった!(切腹)
でも、癒されるのは同時に入校した、現役バンギャルな方ですねW
ナイトメアーのジャックのバッグに、ラバーソウル。
ボーダーの靴下にもうV系まるだしで。・・・
「オバギャ(→もう被虐的に使用W)、ここにいるよ ノシ
って視線送ってまつが・・・
アルゴンキンだから気づいて欲し★

(最近パンピ服多いんです・・・でも私服は相変わらずですが)

V系上司A藤様と、大喧嘩し(両方とも幼稚だ・・・)
 彼が見るのも嫌いなナスの色(パープル)系の服ばかりきている自分・・・OTL
「俺は、全員と仲良く仕事がしたいんだ!」って、
「自分が全員と」って意味合いでしょ~??

おかげで夜遊びが増えるようになりましたわ。。。
妹がGLAYファンの犬みたいな方と・・・
自分、彼と一緒にいたほうが幸せかなぁ。。
てか、幸せすぎるヨ。。
でも、傷を舐めあってるようにしか思えないんだよね。
この関係がいつまで続くのか・・・

てかM倉さん(ゲーム担当)足怪我して、ヤバいんですってこの店!
「ドラゴンボールスパーキング」を独断で200本入荷する
M田さん独裁の店に
なっちまうよ??(滝汗)→ふつーにアリエナイ・・・

ヴィジュヲタなのに、ゲーヲタ、韓流知識もいれなくてはならないなんてっっ
あ~~~~!!(Ca補給)
1億も投資して、この店を作った本部が間違ってる・・・(額ヒドすぎ)

パンピィな人に公開しなくてよかった。このブログ。。。

オフライン(現実)から「逃げちゃだめだ」でつね。。
明日は、大須の電脳街の達人(?)O田兄に相談だ・・・
頼りにならんけど(エエエ!!!)
by youna_live_note | 2005-10-12 14:48 | 僕、僕(しもべ)。妄想壁管理人