人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンギャル時代の思い出つれづれブログです 美人形・ガゼ・凶器所持・蜉蝣などが大好きでした。 


by youna_live_note
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガゼットの最終公演おつおつです!

ガゼットのHPが変わっていた!!
美麗だ・・・写真集の画像だよね?12月に新曲発売・・・
てか、待って次のツアーが告知されてる!!

ツアーファイナル日本武道館・・・・

待って、日武やるまえにメジャーデビューしてくれ!
いや、メジャーにいくのは嫌だけど・・・

これじゃ余計に某巨大掲示板で叩かれるよ??
素直に喜ぶところなのに、喜べない・・・

なにもウラ事情知らない(というか、その件に関してどうでもいいらしい)
妹は、
「わ~いキリ様の誕生日に、岐阜にくるんだ?」
「B子もキリバにガゼット行きたいって!浮気だwチケット3枚取れないの?」
「武道館いこうぜ~!!ぴえろんの聖地♪」
・・・イヤ、武道館はいろんなバンドの聖地でもありますから。
暴走しないでください。もちつけぃ!!

あ~~~!
今日、日本制圧のチケ取ったばかりなのに!
金がネェ・・・P缶ツアーも微妙に参加できるかわかんないし!

あ、でもいいか。妹、キリトのために埼玉に就職して一人暮らし
するとかゆってたし(まぢでか・・・・)

今後のガゼットの行方が心配です・・・。
お願いだから、ヘタにメジャーにいくことはやめて、
計画的にしてほしい。
Shullaみたくなりませんように(願)
by youna_live_note | 2005-09-25 01:07 | ・・・V系っす!(P缶・その他)